2015年8月13日木曜日

ドライブ in ハーベストの丘



今年の夏休みはパルがまだ小さいので帰省はせずに

自宅でまったり過ごす事にしています


とは言え少しくらいは思い出作りもしたいねと

旦那様とドライブがてらハーベストの丘へ行ってきました

暑いのが苦手なのであえて曇り&雨の今日を選んだのに

着いたらカンカン照りで焼けちまったよーーーー


可愛い動物ちゃん達がたくさん居てめっちゃ楽しかったです







他にも、牛さんやウサギさんも居て可愛かったーーー

でも暑さのせいでちょっと元気がなかったけどね・・・


ひまわりも綺麗に咲いていました

お月に行ったパル姉の事を思い出しました


今日はいろんな動物ちゃん達と触れ合ってきたけど

やっぱパルちゃんが一番可愛いNe

べっぴんやし毛もサラサラやし

何もかもパルが断トツで1位やわ(親ばか)

んーーーん

カメラ目線の上目使いのパルちゃん

色っぺーなー

まだ子供やのにやるなぁーパルゥ


2015年の夏、最高の夏やーーーー

わーーーい










0 件のコメント:

コメントを投稿