2017年7月29日土曜日

宇徳敬子さま Live 2017 ♡ハッピー愛ランド♡2 行って来たーーーー



ヽ(*^ω^*)ノ 宇徳sanに💕会ってきたーーー

ワタクシこの日をとても*2 楽しみにしていました


前回行けなかったので

二章、、三章、、、の話が

あんまりよくわかってないねんけど💧

何はともあれ、またこうして歌を聴ける事に感謝

ヽ(*^ω^*)ノ


会場に到着すると

たくさんのお花が🌼お出迎え

花はいいね

綺麗だし気持ちが穏やかになれる

人を傷つけたりもしないし・・・


サイン入りパンフレット

無理かと思ったけど私も手に入れれたぁ😋

開場すると、席がめっちゃ良かったから嬉しかったぁ

本当にありがとう><。

年内はこれが最後かもしれない・・・と

覚悟を決めて、めいっぱい楽しみました


印象的だったのが

7/7に先行配信された

TELA-Cさんもゲストで登場

私も人生初のタオル回し!!

開場が一体となって.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+でした


実はこのタオル↑↑↑

ステージ上のTELA-Cさん→りじんさん→わたし

と回ってきた貴重なタオル

(´∀`*)ウフフ大切にします😉


次の日はUKFとカラオケで余韻に浸りました

たくさんハッピーチャーーーージしたので

何だか出来そうな気がしてきたヽ(*´∇`)ノ

けど

わたし、寂しがり屋やから

また宇徳さんに会いに行かないと死んでしまう・・・

もう頼れるのは運しかない

あっ独り言・・・


おやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿